tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

こどもを最高の選手に!! かわいい子供の育児記録、自分のテニス日記

スポーツ選手

 パパならば誰もが思うでしょうが、やっぱり子供とはスポーツをして遊びたいですよね。野球、サッカー、そしてテニス。
いずれは自分さえも超えていく無限の可能性を持った宝物☆そんな息子は生後3ヶ月を迎えようとしている。なんとフェデラーと同じ8月8日生まれ!AIGオープンのフェデラー対鈴木貴男のDVDを真剣に見つめる程に成長(笑)
可愛いです♪パパより強くなるんだよ。。世界を目指せ!!
その時は君のコーチになるよ。

私は介護の仕事しつつ休みの日には出身校でコーチもしている。コーチというかヒッティングパートナーの要素が多いかも。もちろん彼らより実力も体力も上だ。技術的・戦術的な指導は学生時代やっていたスクールでのバイト経験が活きている。
しかし部員に1人桁違いの強さを見せる部長。
過去5回の対戦で3勝2敗3-6、6-3、4-6、7-6(11)、6-4と内容的にもほぼ互角。もはやライバル的存在となっている。彼との試合も混ぜつつ今後更新していこうと思っています。
テニス | 投稿者 F.N.Satoshi 23:22 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
F.N.Satoshiさん、こんばんは。コメントありがとうございました。
生後3ヶ月の子がDVDを見るんですか!?
ところでコーチをやってる所は高校ですか?それとも中学?
高校なら互角の戦いは分かりますが、中学じゃ本当に強いんですね。
僕は中2ですがもうコーチには勝てます。まぁコーチと言っても、市のサークルの人が教えに来て、ほとんど部員で練習をしてますが(笑)
投稿者 庭球少年 2006/10/23 00:25
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!盛り上がり必至のサイトはこちら
投稿者 Hチェッカー 2011/06/06 11:50
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです
投稿者 彼氏ができない 2011/06/14 11:14
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
投稿者 メル友 2011/06/20 11:48
あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェック!一つの愛、貫けますか?
投稿者 浮気 2011/07/04 13:03
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様
投稿者 ヘアヌード 2011/07/05 11:43
コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!全国のウィルコムユーザーが集まっています!
投稿者 コム友 2011/07/10 10:49
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 13:13
人妻との不倫関係を楽しみませんか?性欲を持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。淫らな人妻との出会いをサポートします。
投稿者 不倫 人妻 2011/07/21 12:14
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!
投稿者 グリー 2011/07/27 12:09
あなたの不倫度をズバリチェック!!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
投稿者 不倫 2011/07/28 12:31
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
投稿者 浮気 2011/07/29 12:15
あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場
投稿者 SM 2011/08/02 11:07
アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
投稿者 M男 2011/08/06 11:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
F.N.Satoshi
2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
準優勝!!
11/03 23:33
体験
10/28 14:14
スポーツ選手
10/22 23:22
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
おかげさまで会員様数…
Love Memories 05/06 08:58
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 12:02
グリーにハマっている…
グリー 12/21 12:20
第71回 菊花賞 2…
菊花賞 2011 10/11 12:59
秋華賞 2011のレ…
秋華賞 2011 10/06 12:18
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。